コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

近況

3か月も経ってしまいました。
オドロキです。

はい、生きてます。元気です。
解析みると、たまに思い出して来て下さってる人もいるようで
完全放置でほんとすいません。
そんなあなた(がいらっしゃるのなら)とは
mixiでお会いしたい。

あの後、まぁ色々ございました。
ただ髪だけは、そのまま伸びっぱなしなんですけど。

6~7月は一言で言って、
ストレスてんこもり月間。

例年の検査があるのも6月ごろで
それだけでもテンション低いのに
子供関係であれやこれやと。
まぁ本人(子供)が病気にならなかったので
ヨシとしなければ。

「調子悪くてさぁ~」とボヤいたら
毎日のように顔をあわせる友人が
「(いとまさんの)あの1学期のストレスじゃあねぇ」
と。
確かに尋常じゃなかったかもしれません。
いきみ逃し…いや違う、ストレス逃しは上手いつもりの私でも
この初夏から夏にかけてはさすがに参ったわ。

友人が知ってるのは主に子供がらみですが、それ以外でも、
単身赴任中の旦那がまた別の任地に引っ越したり。
義父母の関係がますます悪化したり。

ああ主婦って自分以外のことばかり。

…でもなくて、
一番イヤーな感じなのは、自分の体調がいまひとつなこと。
元気だし、食欲あるし、痩せもしないし、
ただちょこっと気になることが続いてて
内科に行っても原因わからない状態で
検査したりしながらボチボチやってます。
それでいいのか…

そんなわけで、子供イベントが一段落した夏休み中ごろから
ずうっと今も病院通いです。
今週なんか、なんだかんだで3回も…(泣)
来週はも検査&結果で少なくとも2回。
この分の時間、パートにでも出て
多少なりとも見入りがあれば嬉しいもんなんだけどもなぁ。

久しぶりのMRは、頭とか首じゃないので
あのやかましいのもさほどは苦にならないはず。
あんな状況でも寝れちゃうのだ、私。
造影剤もなしだから、途中で
「お薬いれますね~」つって起こされることもないはず。

ともかく、元気なんです。
そりゃあ齢(よわい)40も超えれば、
何かあるってもんです。
人間の体って複雑にできてますしね。
ずっと薬、薬、ときてるから、
体内の色んなバランスは悪いと思います。

ただ、財布の痛いのは。。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

いとま

Author:いとま
1966年(丙午)北陸生まれ。
30歳で結婚、転勤族の仲間入り。
現在は大阪在住。
専業主婦。
家族は夫と娘がひとりずつ。

2002年6月に乳がんの手術。
その後、抗がん剤、放射線と続いた後、ホルモン療法。
ゾラデックス注射2年間、ノルバデックス内服5年間を終え、
現在は経過観察中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
count since 20070529
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
